ミュゼプラチナム体験と予約について

私は、脱毛エステでミュゼを利用していました。
選んだ理由は、脱毛キャンペーンで脇とVラインの脱毛が100円でできるキャンペーンがありましたので、本当かな?という半信半疑で100円ならいいかと思い、選びました。
実際に100円で施術をしてもらいました。

初回のカウンセリングの時に、回数コースや月額コースを紹介されましたが、とりあえずキャンペーンを利用したかったのでその理由を伝えるとしつこい営業はされませんでした。

実際に脱毛をしてもらうと、光脱毛の後3日ほどでムダ毛はポロポロと抜けるというよりも、取れるというように落ちていくようになりました。

ただ、脱毛にも、ムダ毛の周期があるので、生え変わる周期になるとまたいかないといけません。
ミュゼはその点、キャンペーンをきっかけに利用している人が多いので、予約をとるのが至難の技です。

基本的には施術が終わって次回の予約をとるのですが、希望日が私の場合は仕事帰りの19時以降というのを取ろうとしたのですが、すでに希望日予約不可でした。

しかし、ミュゼのいいところはスマホのアプリをダウンロードを利用すると急遽予約に空きがでると、その日でも予約を入れることができるところです。

スマホからピコーンとメッセージがきますので不意に時間ができた時に、予約を入れて利用することができるのはとても大きいポイントです。

施術も多くの人が利用しているためか、社員教育がしっかりしているので、丁寧に行ってくれます。施術中は、光脱毛の強い光から目を守るために、サングラスを着用します。

その際は、施術の作業が見えないので、不安ですが「今からジェルを塗りますね」という作業前に必ず一声掛けがあるので、心の準備ができて不安感はありませんでした。

利用者の心を感じ取るように行ってくる姿は、インターネットの口コミでも高評価が多いのが頷けるなと感じます。

実際に利用するまでは不安な面も多かったですが、私は、毎年体の別の場所を施術してもらうほどミュゼユーザーです。

2015年3月20日 ミュゼプラチナム体験と予約について はコメントを受け付けていません。 脱毛体験談