ジェイエステティックで脇とヒザ下を脱毛

ジェイエステティックという脱毛サロンへと通い、ヒザ下と脇をお手入れしてもらったことが有ります。
脱毛サロンの中でも、ジェイエステティックはかなり老舗な存在ですし、ネット広告や電車内の広告などでもよく見かけたので、親近感や安心感を抱けたので思い切って申し込んでみることにしました。

ジェイエステティックは脱毛だけでなく、顔や痩身などのエステも行うサロンということもあり、店内はホテルのように非常にきれいな印象で驚きました。

脱毛を専門としているサロンに比べると華やかな雰囲気でしたし、お手洗いもとにかく広々していて快適でしたし、店内はオルゴールのBGMが流れていて非常にリラックス出来るムードで居心地が良かったです。

施術前にはお茶を出してくれる心遣いもあったりしましたし、接客がとても丁寧であると感じました。脱毛については、一瞬冷感を感じる程度で本当に痛さがなかったのが衝撃的でした。

脱毛といえば痛そうなイメージが有り大変不安でしたが、ジェイエステティックの脱毛はよく肌を冷やしてから、肌に光を一瞬当てて行われる方式の脱毛なので、少し冷たさを感じる程度の刺激しかありません。

ヒザ下など広範囲の手入れも痛みがないので全く苦にならないですし、熱さやしびれやかゆみなど肌の不快感が一切無かったので正直感動しました。

キャンペーンの安いコースを利用して通ったということも有り、エステティシャンはやや勧誘してくる感じでしたが、厳しい勧誘ではなかったので気弱な私でも全く平気でした。

お手入れは広い個室で行ってもらい、ベッドに上がって寝た状態で施術してもらいます。
施術後は2週間ほどで手入れしてもらった箇所の毛が抜かり無く抜け落ちてくれて、スベスベの肌になったので脱毛効果の高さを実感しました。

脱毛後にも肌をよく冷やしてくれたり、クリームを塗って保湿してくれたりしたので、お肌のアフターケアも充実していてとても良かったです。

脇とヒザ下の手入れにかかった時間は40分ほどだったと記憶しています。

 

2015年5月15日 ジェイエステティックで脇とヒザ下を脱毛 はコメントを受け付けていません。 脱毛体験談