脱毛サロン「エピレ」の決め手と体験レビュー

私は現在、脱毛サロン「エピレ」で施術を受けています。
以前他の脱毛サロンで契約しておりましたが、なかなか通うことが続かずそこへ再度通うのは気が引けるため、先日新規で登録しました。

最初はよくある脇・Vラインの通い放題定額コースのみで考えておりましたが、結果セレクトコースも追加してしまいました。その理由をご紹介します。

まず、コース追加の理由です。

 スタッフの方が丁寧で人生プランを聞いた上でコースを組んでこれたこと

 予約が2回先まで取れること

 本来のセレクトコースを融通させてくれたこと

上記3点が決め手になりました。

(1)についてですが、エピレで担当してくださった方は、どうして登録したのか、いつまでに終わらせたいのか、どこが悩みなのかなどヒアリングしてくださって、その他にも一回全身確認してご意見もいただきました。自分では気づいていないところや「そうなんです。」と共感できる部分も多く、信頼できるなと思うことができました。

(2)については予約が2回先まで取れるというのは、以前通わなくなってしまった私にとっては重要でした。現在ネットでの予約が非常に多く、施術後に自分で予約となるとなかなか先延ばしになってしまい、結局通わなくなるということが起こります。
しかし、施術当日に2回分予約できるためあとは来るだけ!ということで通えています。
施術後着替えている間に予約しといてくださるので、待ち時間もなくストレスが無いです!!

(3)についてはLパーツとSパーツと施術内容が異なるのですが、私が契約したコースでは本来Sパーツ6のLパーツ4というメニューでした。しかしながら、私が希望するLパーツが5つあっため、Sパーツ2をLパーツ1と変換してくださいました。

私は営業経験もあるので、基本的には営業をかけられても断っていたのですが、ここまでやっていただいたことと脱毛は長期間かかるので、始めるなら早い方がいいということもあり、当初予定していたプラン以外のコースも契約しました。

現在2回の施術を受けていますが、箇所によってはお手入れ頻度が下がったりと効果もあります。
またスタッフの方々が丁寧なため毎回楽しくお話しながら施術を受けています。

2015年5月30日 脱毛サロン「エピレ」の決め手と体験レビュー はコメントを受け付けていません。 脱毛体験談