自己処理から脱毛エステサロンに変える

当サイトでは、脱毛サロンなどを体験された女性のレビューをご紹介していきます。
部位から全身脱毛まで、様々な事例や体験談を更新して参りますので、ぜひ脱毛をお考えの方は参考にしていただければ幸いです。

今回は自己処理から脱毛エステサロンに脱毛方法を変えられた女性の体験談です。

私は過去にカミソリを使ってみたことがあります。
この時は、自宅に常備してあったので剃ってみたのですけど、さすがにきれいな仕上がりになったことがありません。

また肌が弱いのか、使うたびに荒れや乾燥などのトラブルに見舞われました。それからは暫く剃毛をせずに毛抜きや除毛クリーム、ワックスで処理をすことに専念していました。

毛抜きを使った場合は、カミソリよりもきれいな仕上がりになりますけど、時間や手間が掛かるのでウンザリです。除毛系のクリームは肌に塗ったときから沁みますし、ワックスもきれいに剥がせなかったりと、かなり厄介でした。

上記のような体験をしてみてからは、自己処理をせずに「脱毛エステサロン」に注目しています。

私が初めに利用してみた店舗は、最寄り駅の側にあります。
赤い看板なのですけど、人の通りがなく、意外と目立たない立地とスタッフさんも申しておりました。

こちらの脱毛サロンは、店舗の玄関先にあったチラシから興味を持って申込みをしています。初回のカウンセリングは、ドギマギの状態だったのですけど、スタッフさんの親切な対応に安心しました。

また店舗が運営するホームページをチェックしてみますと、「勧誘はありません」という記述があります。この頃の脱毛エステサロンというのは、脱毛の契約をするに当たって強引さがありませんので、初心者でも気軽に相談することができます。

上記でご紹介する店舗で脱毛については、最新型のマシンを使用しているということでした。
実際にマシンを肌に直接あてても輪ゴムで弾かれたような刺激もなく快適に受けられます。

また会員制となっておりますして、3,000円のご利用ごとにポイントを貯めてコスメティックなどのプレゼントがいただけるのが良いです。

みなさまもムダ毛でお悩みになっているなら、上記を参考にエステサロンの美容脱毛を検討されていはいかがでしょうか。

2015年1月15日 自己処理から脱毛エステサロンに変える はコメントを受け付けていません。 脱毛体験談